ガラス探検隊

2006年 6月 4(日曜日)

ギャラリー介

サンドブラストで柄が付けられた窓ガラス

今日は、昨日から我が家に宿泊しているアキノヨーコさんに誘われて、広尾のギャラリーへ。

ジョイ鈴木さんという日系三世のガラスアーティストの展覧会です。

基本的には吹きガラスの作家さんだが、今回は、サンドブラストの窓ガラスが展示してありました。

こんな窓がはまっていたら素敵ですね~。

お家の中のパーテーションにもいいですね。

建具にもこだわりがあるそうです。

吹きガラスの作品にもサンドブラストで柄をつけたものがあり、なかなかいい感じです。

ギャラリーは恵比寿の駅から歩いて10分ぐらい。

ちょっと遠いですが、並木道をお散歩がてら行ってみてください。

http://www.gallery-kai.com

コンクリート打ちっぱなしの素敵な空間です。

 「connecting・・・内と外をつなげるもの」

Joy Y. Suzuki GLASS EXHIBITION

2006.6.3[土]-13[火]

11:00-19:00

※8日[木]は休み

Gallery KAI

〒150-0011東京都渋谷区東4-9-17

TEL./FAX.03-3400-5490

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA