ガラス探検隊

2010年 3月 30(火曜日)

グラスホッパーギャラリーから

開廊してからコツコツ着実に若手ガラス作家の展覧会を開催しているグラスホッパーギャラリー。

毎月翌月開催のDMをグラスアートクラス宛にまとめてお送りいただいていて、ガラスを学んでいる生徒さんたちにお配りしています。

今回はバーナーワークでトンボ玉を作られている作家さんです。

トンボ玉はかなりディープな世界で、はまると底なしなのですが、往々にして技術に走り、こってり重いデザインが多い中、この方のこのテーマはなかなかシックで素敵です。

きもの好きの私としては無地感覚の紬のコーディーネートに使いたい帯留めです。(右下のなんかは森田空美好みでは!)

墨絵とモノトーン―小野遼とんぼ玉展―
2010年4月3日(土)―10日(土)
11:00-19:00(最終日17:00)
グラスホッパーギャラりー
〒152-0001東京都目黒区中央町2-6-1ノア学芸大学1F
TEL.03-5724-7098
http://www009.upp.so-net.ne.jp/grass-hopper/


トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA