ガラス探検隊

2006年 8月 1(火曜日)

狩野智宏11月の展覧会準備

ケースの中で今までにない存在感を発揮!

昨日は、11月17日からの狩野智宏展覧会の為、展示方法の打合わせで六本木髙會堂さんへ。

髙會堂さんはブチェラッテイと言うイタリアの銀器ブランドのお店。

店内には高価な器や、ジュエリーが並んでいます。

先月のホテルとのコラボレーションに続き、今回もブチェラッティとのコラボレーションという変わった趣向で作品を展示します。

展示のメインは2階のギャラリースペースですが、会期中は1階スペースにも少し置きましょうと言うことで、通常はジュエリーが展示してあるケースに試しに置いてみました。

まったく別な素材なのにいい感じのおさまりです

別世界のものと思いきや、けっこうしっくりきた展示になりそうです。

六本木 髙會堂

http://www.buccellati.co.jp/

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA