ガラス探検隊

2019年 4月 29(月曜日)

東京キモノショーにガラスの帯留出品


10連休、皆様楽しまれていらっしゃるでしょうか?
連休真っただ中の5日間、日本橋で開かれる「東京キモノショー」にガラスの帯留出品いたします。
丹後の小林染工房の壁面展示に合わせて「丹後ブルー」の帯留を制作いたしました。
きものが好きな方はもちろんお洋服派の方でも楽しめるイベントです。
是非お出かけくださいね、私も小林染工房さんのブースのお店番をお手伝いしています。


東京キモノショー
2019年5月2日(木)-6日(月)
10:30-18:00(最終日17:00まで)
日本橋三井ホール
東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町1(5階)
※エントランス4階
http://tokyokimonoshow.com/

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA