ガラス探検隊

2019年 4月 10(水曜日)

新着作品


春の催事が終わり、新着作品をWEBショップにUPいたしました。
今日はその中からアキノヨーコさんの作品をご紹介。
木のプレート付きのフードドーム、これは「禾」nogi シリーズと言って、「ガラス」と「木」のconbineをテーマとするアキノヨーコさん(glass)と河内伯秋さん(wood)によるテーブルウエアブランドです。
木とガラスってしくりきて素敵なコンビネーションですよね~。
素敵なだけではなく、ホームパーティで、パテやチーズの乾燥を防いでくれる優れもの。
ショップでは小ぶりのフードドームやシュガーポットも掲載しています。
アキノヨーコさんのコーナーは⇒ こちら

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA