ガラス探検隊

2018年 12月 3(月曜日)

ガラスのオイルキャンドルTOHKA


狩野グラススタジオのプロダクト品、ガラスのオイルキャンドルTOHKAですが、クリスマスプレゼントシーズンのせいか卸先から注文が入りました。
吹きガラスのスタジオから製品が上がって来たのを芯を作り箱詰め作業。
在庫も含めて25個を発送でした。
その為、マーブル・イン・ザ・ポケットのWEBショップではアンバーとラベンダーが欠品になってしまいました。
申し訳ございません、年内には入荷予定ですのでこの2色ご希望の方はもう少々お待ちください。
他のカラーはございますのでこちらからどうぞ。

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA