ガラス探検隊

2018年 9月 5(水曜日)

田上惠美子さん異なる素材の作家とのジョイント展


田上惠美子さんからお知らせいただきました。
会期始まってからのご紹介ですが、会期長めなのでお近くの方は是非。
今回は漆と金工の作家さんとのコラボ展。
DM写真を見ていただくとわかると思いますが、グラスのステムの部分を田上さんが蜻蛉玉の技法で制作しています。
蜻蛉玉はだいたいアクセサリーにしかならないのですが、「こういう使い方があったのかっ!」というなかなかのアイディアですね。
昨日の台風で被害が多かった京都での開催、皆さまご無事でしょうか?
展覧会の盛会を祈ります。


Join tojoy
2018年9月4日(火)-16日(日)
12:00-19:00(月曜休廊/最終日17:00)
ギャラリーにしかわ
京都市中京区河原町通四条上ル塩屋町332 マロニエビル2F
TEL.075-212-3153

https://www.kyoto-wel.com/shop/S81055/

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA