ガラス探検隊

2018年 9月 3(月曜日)

第28回ガラスのお店準備開始っ!


さて、9月に入りますと秋の催事の準備開始です。
今年の秋の催事は10月27日(土)~11月4日(日)の9日間です。
今日は参加していただけるよう作家の皆様に打診のメール。
皆さまどうか参加して下さいますように~。
真っ先にお返事いただきました山田輝雄さん、ご参加表明頂きました。
ここ2回ほど参加をお休みされていて、切子ファンから問い合わせや残念だという意見が多く寄せられていましたが、
この秋の催事でファンの皆様にはご満足いただける展示になるかと思います。
写真は何年か前に出品していただいた山田輝雄さん作品の花掛け。
手吹きのガラスにカットされた縞がステキで自ら購入したもの。
「カット」というガラス技法は同じでも、いわゆる「切子」とは別世界の山田輝雄作品です。


催事のDMご希望の方はショップのお問い合わせから郵送先をご入力くださいね。
入力は⇒ こちら から。


トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA