ガラス探検隊

2018年 5月 7(月曜日)

ガラスの帯留大活躍


ゴールデンウイークの連休終わりましたね~。
私は旅行やイベントで大忙しでした。
5月2日~6日に日本橋の三井ホールで開催されていた「東京キモノショー」では「キモノスタイル200」というきもののコーディネートの展示があり、200のコーディネートの中に私が制作したガラスの帯留を使ったものが4点出品されていました。
写真はしいばし商店さんのコーディネート。
ダイクロガラスをつかった帯留です。
その他にもいつも協力している小林染工房さんの2点と登喜蔵さんのためにOEMで制作した椿の帯留も展示され、大活躍♪
これから益々ガラスの帯留が活躍する季節、WEBショップにもたくさん掲載していますのでご覧くださいね。
こちらからどうぞ ↓
http://www2.enekoshop.jp/shop/marblepocket/item_list?category_id=45643

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA