ガラス探検隊

2018年 4月 13(金曜日)

催事片づけ完了っ!


8日の日曜日まで9日間開催していた実店舗イベント、終了いたしますと出品された作品たちの中からWEBショップに載せるものを選別し、それ以外は梱包して送り返す。
搬出に来てくださる作家さんたちの対応もあり、かなりバタバタ。
WEBショップに掲載するものは、欠品しているものは在庫数を増やすだけですが、新しく掲載するものは撮影(自然光で撮影しているので天気が悪いと撮影順延)して説明文を考れ入力、かなり脳みそも使います。
そんなわけでこれらの催事後の一連作業が本日終了っ!
展示台も片づけて掃除機をかけ、スッキリ正常生活状態に戻りました。
写真は村山あいさんの「白瑠璃ガラスのゆるゆるグラス」ほっこりなごむフォルムです。
村山あいさんは海馬ガラス工房の主軸スタッフですが、近々第3子出産のためしばらく産休&育休に入るそうですので、当分新作は見られないみたいです。
村山あいさんファンはWEBショップ掲載作品必見ですね♪
こちらから↓
http://www2.enekoshop.jp/shop/marblepocket/item_list?category_id=145683

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA