ガラス探検隊

2018年 2月 27(火曜日)

狩野智宏「還暦展」無事終了


狩野智宏「還暦展」無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
昨日は17時より怒涛の搬出作業、男手5人で作業し、終了時間は20:30で、予想より30分程早く終わりました。
今回の展示では「conjoint」は17年ぶりに箱から出して皆さんに見ていただきましたし、未発表の初期作品「b∧d(バド)」は晴れてお嫁に行くことが出来ました。
初めて出品したエスキース5点も完売♪
プロダクトのガラスのオイルキャンドルTOHKAにもファンがついたようです。
狩野智宏作品はWEBサイトでご覧いただくこともできますので、下記URLからどうぞ。
http://www.kanoglassstudio.com/index.htm

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA