ガラス探検隊

2018年 1月 22(月曜日)

窯の徐冷プログラム移行


今日は雪ですね。
先週は月曜日~水曜日は熱を出して伏せっていました、インフルではなかったけれど39度まであがり、やっと何とか回復したもののまだだみ声です。
なので、家の中でゆるゆる過ごしていますので、工房のことなど書いてみます。


昨年12月3日に窯のスイッチを入れ、鋳造開始した250Kgのガラスですが、徐冷も順調で本日498℃。
本日はコンピューターのプログラムを移行して、徐冷を続けます。
次のプログラム移行は4月です。
窯から出てくるのは5月、それまで無事にプログラムが動きますように(祈り)

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA