ガラス探検隊

2017年 9月 29(金曜日)

きものサローネで新作帯留発表です


写真はフュージングの技法で作った帯留です、新作♪
10月6日から始まる「2017 きものサローネin日本橋」YUITOでの展示、小林染工房さんのブースに置いていただきます。
グリーンとブルーのガラスを重ねてフュージングして板ガラスを作るところから制作しました。
小林染工房さんの丹後ブルー+グリーンの染とのコラボ作品です。
小林さんはグリーンのボカシの帯揚を出品するそうなので、それと一緒に使っていただくと良いかなと思います。
10個制作しましたが、板ガラスを作る時のブルーとグリーンのガラスをランダムに重ねたので、同じデザインは二つとありません。
気にいったものがあれば早い者勝ちですのでお早目にブースにお立ち寄りくださいね、私も店番お手伝いしております。


2017 きものサローネin日本橋
会期:6日(金)10:00〜18:00
   7日(土)10:00〜18:00
   8日(日)10:00〜18:00
場所:「YUITO」 日本橋室町野村ビル 5F/6F
   東京都中央区日本橋室町2-4-3

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA