ガラス探検隊

2017年 8月 15(火曜日)

ガラスのオイルキャンドルTOHKA値上げいたします


皆さまお盆の休暇中はゆっくりされていましたか?
狩野グラススタジオはお仕事真っ最中でした。
ガラスのオイルキャンドルTOHKAが50個ほど加工から上がってきましたので、芯を作ってせっせと箱詰めしました。
ウェブショップで欠品していたカラーも全部揃いました♪


 

ところで、TOHKAの価格を9月1日より値上げすることになりました。
制作工場から原材料と、燃料費の高騰による制作費の値上げの通達がございました。

以前にも加工業者から加工費の値上げがあったのですが、その時は価格には反映しませんでした。

が、しかし今回はかなり難しい状況となり、やむなく値上げとなります。

制作現場への正当な対価と受け止めていただければ幸いです。

2017年9月1日より¥12,000(税抜き価格)とさせて頂きます。


トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA