ガラス探検隊

2017年 7月 29(土曜日)

パトロンプロジェクトの皆さま狩野グラススタジオへ


本日は、パトロンプロジェクトの皆様が狩野グラススタジオへお越しくださいました。
パトロンプロジェクトとは、同時代のアーティストたちとリアルタイムに交流して応援するプロジェクト、アーティストの展覧会を見に行ったり、工房を訪ねたりしながら交流し、気軽に作品や図録、グッズなどを購入したりしてサポートしようとする
試みだそうです。(詳細はこちら⇒ https://patronproject.jimdo.com/ )
夕方4時集合で、まずは狩野智宏がスライドレクチャーを1時間半ほどさせて頂き、その後工房内を見学、手元にある作品や材料などを見ていただきました。
6時~8時は懇親会、楽しい時間を過ごさせていただきました。

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA