ガラス探検隊

2017年 7月 5(水曜日)

9日まで村山耕二展覧会


仙台の海馬ガラス工房の村山耕二さんが東京で個展中です。
会期中我が家に滞在しているにもかかわらず、ご紹介が会期始まってからになってしまいました(汗)
でも大丈夫、まだ5日あります。
ガラスは色の発色に砂と珪砂などと一緒に化学的に何かを一緒に溶かして発色させますが、村山さんは大地の砂そのものの色で勝負しています。
サハラ砂漠や仙台の川砂などの発色のガラスを是非ご覧ください。


村山耕二 EARTH GLASS-ガラス作品展-
2017年7月1日(土)-9日(日)
11:00-18:30(日曜日最終日は17:00まで)
ギャルリ・サロンドエス
〒104-0061東京都中央区銀座6-3-2ギャラリーセンタービル2F
TEL.03-3571-3321
http://www.gsalonde-s.com

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA